“前向きになれる”メソッド☆ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


こんにちは。
アロマ風水®ビジネスプロデューサーのTomoyoです。


今日もいいお天気で気持ちの良い朝ですね太陽
東京では少しずつ雪の影響もなくなってきましたが、
地方では未だ雪災害で大変なところも多い様子が
ニュースでも流れています。
早く復旧出来るといいですね。。。


昨日、ご参加くださったみなさまにご感想をお聞きしていたのですが、
その中のお一人Sさんから私自身、ハッとするお言葉をいただきました。

ご本人の許可をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

**************************************************

今日はありがとうございました!

日曜日、仕事が休みなのも珍しく、智世さんのワークショップに
参加できたのも何かのご縁ではないかと思います。

アロマと風水のワークショップに参加するのもはじめてでした。
難しそうだなと思っていましたが、占いとは全然違って前向きに
なれる内容ですね。

アロマも良い香りなだけではなく、気持ちや身体に響く香り
だと思いました。帰って早速、玄関チェックや、観葉植物を置く
位置をチェックしてます(*^_^*)

ワークショップに参加していた皆さんも素敵な方々で
良い出会いもいただくことができ、とっても充実した1日になりました。

今日はプラスのパワーをたくさん浴びることができました!
私もそんな素敵なパワーをふりまけるようになりたいです(*^_^*)

また、よろしくお願いします☆

**************************************************


Sさん、ありがとうございました


Sさんは、お仕事をされながら、食に関する勉強をされていて、
今年はイベントなども積極的に行っていきたいというアクティブな女性。


今回、場所を提供してくださった大阿久さんがこの食の話を聞いて、
ぜひ企画しようとしているイベントに協力して欲しいとの話がでるという、
これぞ引き寄せ?!と思うような出来事がありましたきゅー


昨日も書きましたが、やはり行動することがで運を呼び込むことが
出来るということだなぁと実感


そして、彼女の「アロマ風水は前向きになれる内容」という言葉に
いまさらの様にハッとさせられたのです。


風水では、まず注意が必要なところを紐解いて、凶作用が出ない
ように化殺という凶作用を抑えるところからスタート
するのですが、
アロマ風水ではこれを相手を殺してしまう相克の考え方で行うの
ではなく、“抑える”というところがポイント
なんですね。


吉方位をさらに伸ばすのはもちろんですが、基本的にその解釈は
ネガティブなものではなく、ご自身の生活をいかに快適なものに
していくかという前向きな考え方なのです。


風水はよく占いと勘違いされることが多いけれど、古くは中国から
言い伝えられた環境学で、れっきとした学問。


普段何気なく行っているインテリアや家具の配置、そしてご自身の
気持ちを“気”の流れを読み取って快適にしていこうという環境づくり
なんです。


風水で外側の環境を整え、アロマで内側の環境を整えていく。
それがアロマ風水です。



Sさんの言葉で、改めていろいろなことを考えるきっかけになりました。
Sさんは、二黒土星で今年強運な人!
その兆しがもう出始めているのねですね。


自分の人生は自分で切り拓く!
今年のSさんのこれからが楽しみですハート2


幸運



Have a happy aroma lifeballoon*




お申込み受付中のワークショップはこちら音譜
 
●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●

女性起業支援ワークショップ
「わたしビジネスMAPを描こう!」


・日程 : 2014年2月27日(木)
・時間 : 13:30~16:30
・受講料 : 6,000円(税込)お茶&お菓子付き

・ワークショップ詳細はこちらの記事でチェック!
・お申み : こちらのフォームからお申込みください。

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●