2014年開運グッズとベレー帽♪ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



こんにちは。
アロマ風水®ビジネスプロデューサーのTomoyoです。


風水でいう新年。
2014年2月4日を迎えるにあたり、我が家にもいくつか新しいアイテムを準備中ありがちなキラキラ


実際にお店に足を運ぶこともあるけれど、今はネットでいろんな情報をゲットできますよね。私もよく、あちこちのサイトをふらふらとしているですが、先日、Atlyaを主催しているサワさんから「MUSE&Co.」というオンラインSHOPを教えていただき、さっそく覗いてみました!


「MUSE&Co.」は、Web版会員制ファミリーセール型ライフスタイルショップ。一つ一つの商品の販売期間が決められていて、常に期間限定のセール価格!

なので、商品の発送は、その期間が終わってからということで、手元に届くまでは少し時間がかかるのだけど、その分安い!

ほとんどの商品が50%OFFという驚きの価格帯です。
メールアドレスを登録するだけで簡単にお買い物できるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいねえへ

GOGOGO 「MUSE&Co.」shop


で、私はと言えば、、、何か香りアイテムが欲しいなぁと思いながらいろいろチェックハート 新しい年に向けての雑貨アイテムを探しているのに、お洋服やバッグなどに目が行き過ぎ(笑)、かなり長い時間滞在しておりました。。。汗☆


その雑貨アイテムも本当にたくさんあって、あれもこれもと迷いすぎ・・・あせoましたが、、、最終的に3つのアイテムをゲットハート


ちょうど、年末に注文したので手元に届くのはお正月明け。
年が明けてからは、毎日不在連絡票は入ってないかなsippai;*??とチェックする日々でした。。。苦笑


そのくらい楽しみにしていたアイテムがこちら!


1つ目

キャンドル
PARKSのキャンドル
フランキンセンス、サンダルウッド、バニラ、ミルラがブレンドされた香りキラキラ*


フランキンセンス、サンダルウッドは、五行でいうところの“金”に属する香り。

“金”の要素が少ない私には、ピッタリのキャンドル。
エキゾチックな香りが財運を呼び込んでくれそうです~moon*




2つ目

デュフューザー
mercyuのリードディフューザー
大好きなローズの香りバラ


2014年は、玄関がある北東を開運に導いてくれるローズキラキラ*
ローズは、“水”の要素に属する香りです。

水も私にとって少ない要素なので、迷わずゲット。
毎日、出かけるたび、帰宅するたびにこの香りにパワーをもらえそうですUP



そして、3つめは、

ベレー帽
アンゴラのベレー帽

私はベレー帽が大好き♪
ちょうど、ネイビーのものが欲しいと思っていたところにサイト内で見つけてしまって、ぽちっとしてしまいました。。。自分が気に入ってるものを身につけるのも開運効果があるので、これから活躍させますよ~!



「MUSE&Co.」でお買いものするには、会員登録が必要ですが、日々スタイリッシュな、しかもリーズナブルな商品情報がアップデートされるので、覗くだけでもワクワクしちゃいますきゅー音符


今は、春先に使えそうなストールを狙っています笑うありがちなキラキラ



Have a happy aroma lifeballoon*