明日の開運アロマ風水♥2013年9月2日(月) | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


みなさま、こんばんわ。


明日はどんな日?


2013年9月2日(月)の開運アロマ風水です。




【2013年9月2日(月) 辛未(かのと・ひつじ) 先負】



あなたが取り組んでいることに対して、何か足を引っ張られるようなことがありそうな日です。新しいステージに向かっているとき、その足を引っ張ろうとする力は必然のものだったりします。心を据えて対処しましょう。





虹 ラッキーカラー・・・「シルバー」




building* お仕事キーワード・・・「許す」
前進することに対して、何か罪悪感を感じていませんか?
“許す”とは悪いことを許すということではありません。自分の中にあるわだかまりを解消し、新しい局面とつながるということです。



 おすすめのアロマ・・・「サンダルウッド」
自分自身の内面を見つめ、今のこの現状を冷静に判断するサポートをしてくれます。こころを落ち着け、無意識レベルにまで掘り下げて考える力を与えてくれます。


サンダルウッド




明日も美しいビジネスウーマンでありますように・・・♡




Have a happy aroma life
balloon*