私のよき理解者であり、相談相手であり、時にデートの相手であり(笑)、いつも気にかけてくださっている方から、今年の誕生日プレゼントにいただいたオリジナルスタンプ♪(あ、怪しい関係ではありませんので。。。)
私の名前と、ドメイン、いつもブログなどの最後につけている「Happy Aroma Life」というメッセージが消印風に現れるのです。
昨日、やっとインクをゲットしたので試しに押してみました!

押してびっくり
なにこれ!可愛すぎるじゃないですかーー!
最近は、メールとかSNSとかで手紙や葉書きを送る機会が本当に少なくなりましたが、こんな可愛いスタンプが登場してしまったからには、せっせと活用しないとです。
もともと、手紙を郵便で送るっていうことそのものが好きで、学生の頃はいつも会う友人にも手紙とか書いて送っていました。
あの郵便受けを開けた時に手紙が届いている喜びって格別ですよね。
クローゼットで眠っているお手紙グッズを引っ張り出さなきゃ!
Have a happy aroma life