こんにちは。


毎年恒例の、ハンドメイド活動の一部を寄付

9年目になりました。

*発端は、こちらの日記を→ハンドメイド活動を通してできること

 

今年も、ささやかな金額ですが、

昨年分のminneとCreemaでの売り上げを集計しまして、約10%分+繰り上げて寄付をしてきました。

本格的にハンドメイド活動できていないので微々たるものですが😅。もう金額を隠すまでもない(笑)

マイペースながら、ときどき出品するものを見てくださる方、ご購入くださる方には本当に感謝です。


寄付先については、国内災害救助や社会福祉事業に幅広く活用してもらえるようにと考え、今回も日本赤十字社へ。

 

*私のハンドメイドは、基本的には自分の楽しみ(=『手にとってくださった方に喜んでもらえること』を含みます)から始まったものなのですが、その制作が少しでも世の中の役に立てればいいなという自己満足からの寄付活動です。

ハンドメイド活動を伸ばせば伸ばすほど、寄付が増えて社会貢献もできるという、一つのモチベーションです。

 

作品を手にとってくださった皆さまへの感謝とともに…。

ありがとうございました照れ


新たにシールやグッズを作ってみたいなーと考えております。

何かリクエストがありましたら、お気軽にメッセージくださいね😃(そのまま実現できるかわかりませんが、制作の参考にさせていただきます✨😌✨)


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

♪ インスタグラム やってます。

イラストメインで、制作動画なども載せていますので、よかったらフォローしてくださいね照れ

いいねピンクハート押してくださると励みになります照れ

♪ ココナラ に登録しました。

小説の表紙絵やお店のメニューイラスト、小さなアイコン制作など。お気軽にご相談くださいクローバー

♪Xにも時々いますニコニコ @Happy_clover_3 

 

では、またの更新で~(^^)/

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ラブレターショップはminne・Creema・BOOTH・SUZURIにOPEN中ピンクドーナツ

お気軽に遊びに来てくださいねウインク

クローバーminneショップ→ minne【Happyclover】

クローバーCreemaショップ→ Creema【Happyclover】

フレークシール・マスキングテープ・日付シール・メモ帳…いろいろ掲載しています♪

クローバーBOOTH【happy clover】

クローバーSUZURI 【happy clover】

イラスト雑貨/データ販売など

  

フォローしていただけると、新作情報が届きますので、どうぞお気軽に☆

ケーキのTHANK YOUシール、在庫残りわずかです。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村