おはようございますコーヒー

 

モンブランタルトのイラストを描きました♪

 

 

秋のうちに描けてよかった照れ

皆さまは、どんな秋スイーツがお好きですか?

 

 

♪ インスタグラムも始めてみました。

イラストメインで載せていくつもりですので、

よかったらフォローしてみてくださいね照れ

いいねピンクハート押してくださると励みになります照れ

 

♪Twitterでときどき日付ごあいさつツイートしてますニコニコ

@Happy_clover_3 

お気軽にフォローしてくださいね♪

 

では、またの更新で~(^^)/

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ラブレターショップはminne・Creema・BOOTHの3か所OPEN中ピンクドーナツ

お気軽に遊びに来てくださいねウインク

クローバーminneショップ→ minne【Happyclover】

クローバーCreemaショップ→ Creema【Happyclover】

フレークシール・マスキングテープ・日付シール・メモ帳…いろいろ掲載しています♪

クローバーBOOTH【happy clover】

ダウンロード商品&トートバッグ・キーホルダーなどのイラスト雑貨中心

  

フォローしていただけると、新作情報が届きますので、どうぞお気軽に☆

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!