こんにちは。

 

スコーン3種を描きました♪

サクサクしっとりしたスコーン、大好きです照れ

 

今日はちょうど #紅茶の日 だそうで。

紅茶とスコーンは良く合いますよねコーヒー

 

 

♪ インスタグラムも始めてみました。

イラストメインで載せていくつもりですので、

よかったらフォローしてみてくださいね照れ

いいねピンクハート押してくださると励みになります照れ

 

ラブレターショップはminne・Creema・BOOTHの3か所OPEN中ピンクドーナツ

お気軽に遊びに来てくださいねウインク

クローバーminneショップ→ minne【Happyclover】

クローバーCreemaショップ→ Creema【Happyclover】

フレークシール・マスキングテープ・日付シール・メモ帳…いろいろ掲載しています♪

クローバーBOOTH【happy clover】

ダウンロード商品&トートバッグ・キーホルダーなどのイラスト雑貨中心

 

Twitterでときどき、日付ごあいさつツイートしてますニコニコ

@Happy_clover_3 

 

では、またの更新で~(^^)/

 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
クローバーminneショップ→ minne【Happyclover】

クローバーCreemaショップ→ Creema【Happyclover】

フレークシール・マスキングテープ・日付シール・メモ帳…いろいろ掲載しています♪

  

フォローしていただけると、新作情報が届きますので、どうぞお気軽に☆

クローバーBOOTHショップではイラスト雑貨を販売中→ BOOTH【happy clover】

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村