自分にご褒美したくなる時は、

やるべき予定がスムーズに全部済んだ時。

ヤッターって充実感がわきます。

そんな時、好きな物でも買って帰ろうかな?と思ってしまいます。


週末は、ゆっくりとお家ご飯を楽しんでいます。

大した事ではなくて、普段より1品増やします。

デザートも少し豪華に爆笑

食事にかける時間を作ります。


読みたかった本を読み進め、

皆さんのブログを読み、


家事が好きなので、

枕、枕カバー、シーツ、

大きな物も洗ってしまいます。

お天気が晴れだと助かります晴れ

フワフワになった枕で、贅沢に眠ります。

何気ない日常が幸せです。


先日、たんぽぽの綿毛を見ました。

もう、そんな時期か…

2024年も、もう7月なんだなと

時の流れを実感。


気になるお店があって

外食もしたいなとは思うけれど

値上がりで、シンママ水色は節約モードです。

マネーが当たれば外食したいなと思っています。