ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ



​電車で数駅の所に暮らす元義父母の嫁いびり

元義母姪の高齢・体外受精

元DV不倫サレ妻

元義母に感謝の理由


少しでも同じ境遇にいる人、今、悩んでいる人の為になれば女性のための応援ブログ、男性も読んでね!


ポエム、美容、料理、掃除、花、犬、猫

メッセージありがとう!





私は、2つの選択肢があって

迷う時があったら






ラクな方ではなく

あえて困難な道を選んで来ましたニコニコ

後悔はありませんキラキラ






困難な道へ進み

経験した事は

実となっていると思いますニコニコ






まだ、若くて

やり直せる時間がある人には

困難な道を選ぶように

オススメしたいですニコニコ






経験を積む事は

素晴らしい事だからですキラキラ






ただ、失敗した時に

どうするか?も

しっかりと考えてから

それでも進めるなら頑張ってねニコニコ






不思議な物で

困難な道を選んでも

ラクな道を選んでも






失敗すると思いながら

実践していると

失敗してしまいますタラー






困難な道でも

絶対に成功してやる!と

イメージしながら

頑張っていると

それは成功できますキラキラ






成功する自分が

イメージ出来るか?

イメージ出来ないか?で

もう、結果は決まっているような

気がしますニコニコ






今の時代は

たくさんの選択肢があるから






ラクな道ばかりを選んで

スーイスイと人生を

乗り越えていく人も

たくさん居ると思いますニコニコ






それは、それで

その人の実力の一つだと思うから

それも才能と一つだと思いますキラキラ

うまく自分に必要な情報を収集する能力が

優れている証拠だと思いますキラキラ















    

いいね!や、フォローは、
本当に嬉しくて励みになっています
ニコニコ

【最後まで読んでくれてありがとう!】


次の記事は、7時ですキラキラ

フォローしてね
フォローしてね❤️