5と0のつく日はお買い得ハート
イベントバナー


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ





​電車で数駅の所に暮らす元義父母の嫁いびり

元義母姪の高齢・体外受精

元DV不倫サレ妻

元義母に感謝の理由


少しでも同じ境遇にいる人、今、悩んでいる人の為になれば女性のための応援ブログ、男性も読んでね!


ポエム、美容、料理、掃除、花、犬、猫

メッセージありがとう!



↑↑↑

今も、気持ちは変わりません。






また、泣きながら書いてしまいましたタラー






実母を思う気持ち

実父を思う気持ちは

何年経っても変わりませんニコニコ






私の愛する実両親ですハートのバルーン






義母に言われた通り、

『資産・財産』だけ見れば、

我が家の方が少ないですが。






元夫のように先祖代々継承してきた物と

それに近い額を

実父は一代で築いてくれたのですから、

本当に、よく育ててくれたと思います照れ






そして、実両親は、

寂しさを堪えて。






一人娘の私を、

やりたい事に挑戦させてくれて

早い時期から

関東での一人暮らしを許してくれましたニコニコ






その間も、

関東でも売っているのに

毎月のように段ボールいっぱいに

食べ物や、消耗品を

送ってくれました郵便局






毎月の贈り物は、

私にとって

とても力になり励みになり

悩んだり

落ち込んだりしても

頑張れる源となりました筋肉






嫁いでからは、

今までブログに書いた通りですが、

何度も何度も

実母に励まされました。






恩返しのつもりでの介護も

結局は、実母からパワーをもらい、

実母は、常に笑いと笑顔と

無償の愛と

強く生きなさい!と教えてくれました。






今、頑張れているのは

実両親のおかげです。










 5と0のつく日はお買い得ハート
イベントバナー



    

いいね!や、フォローは、
本当に嬉しくて励みになっています
ニコニコ

【最後まで読んでくれてありがとう!】


次の記事は、7時ですキラキラ

フォローしてね
フォローしてね❤️