5と0のつく日はお買い得ハート

イベントバナー 


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ





​電車で数駅の所に暮らす元義父母の嫁いびり

元義母姪の高齢・体外受精

元DV不倫サレ妻

元義母に感謝の理由


少しでも同じ境遇にいる人、今、悩んでいる人の為になれば女性のための応援ブログ、男性も読んでね!


ポエム、美容、料理、掃除、花、犬、猫

メッセージありがとう!







サヨナラが言えなくて

鼻水流しながら

クシャミをしたの






サヨナラよりも

本当はおめでとうって言わなくちゃ






急に貴方に何かをあげたくなって

バッグやポケットを探しても

まだ、貴方を諦めていない

私しか出て来ない






貴方の為に

サヨナラ言わなくちゃ






嘘をついてでも

私からサヨナラ言わなくちゃ






結婚するんだね…

お祝いしたい気持ちなんて無いよ






今すぐに抱きしめてよ

他人の物になっちゃう前に

まだ、私の彼でいるうちに

強く抱きしめてよ






愛してるってキスをして

私、貴方を困らせている






お前を離さないって言ったじゃない

そう言って

貴方は私を受け入れたの






私は何もあの夜と変わっていない

貴方を好きだよ






だけど、結婚するって

不倫は嫌だな…






私を忘れないでね

貴方の好きなこの髪型も

もう、明日には変えてしまおう






私は意地悪だから

貴方にサヨナラは

やっぱり言わない





5と0のつく日はお買い得ハート
イベントバナー 


    

いいね!や、フォローは、
本当に嬉しくて励みになっています
ニコニコ

【最後まで読んでくれてありがとう!】


次の記事は、17時ですキラキラ

フォローしてね
フォローしてね❤️