ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ




​電車で数駅の所に暮らす元義父母の嫁いびり

元義母姪の高齢・体外受精

元DV不倫サレ妻

元義母に感謝の理由


少しでも同じ境遇にいる人、今、悩んでいる人の為になれば女性のための応援ブログ、男性も読んでね!


ポエム、美容、料理、掃除、花、犬、猫

メッセージありがとう!






ママのお腹に入る前から

青空に太陽を知っていたよ





色とりどりの花も見ていたよ

お空のもっと上の方からね





空気を吸って

オギャーと泣いた瞬間

ママは泣いたね

生まれてきてくれて、ありがとうと

泣いてくれたね





ママは抱える荷物が多くて

頑張っていたのも

お空から見ていたよ





早くママの所に来たかった

お腹をキックパンチして

応援していたの知っていた?





冷たいアスファルトに

ママの涙がポトリと落ちるのも

見ていたよ





つまらない見栄や

耐えがたい虚勢に

ママが苦しんでいた





自分らしさを無くしていく

そんなママを助けたかった





ママは笑顔いっぱいで

輝いていたのに





心のままに笑って欲しい

そう願って生まれてきたよ





響け!  ママの声





伝えて!  ママの思い





ママの胸の中には

誰にも負けない

強い思いがあるでしょう?





人の痛みが分かり過ぎるママは

人一倍、苦しんでいたね





生まれた時に

ママからもらった愛は

一生の宝物





響け!  ママの声





伝えて!  ママの思い





まだ、間に合うから

きっと、大丈夫!





ママの事が大好きだよ





いつか大人になったら

ママの事を誇りに思うよ





元気に育つから

ママと一緒に笑っていたい





笑って行こうね!

笑って過ごそうね!





ママがそうしてくれたように

お空から見守っていたよ





ずっと…

見守っていたよ










    

いいね!や、フォローは、
本当に嬉しくて励みになっています
ニコニコ

【最後まで読んでくれてありがとう!】


次の記事は、17時ですキラキラ

フォローしてね
フォローしてね❤️