ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ










退院の翌朝から

また忙しい義母ルールが始まったショボーン






早朝5時の挨拶だけは免除してくれるように

お願いしてみたが、






義母「退院したって事は元気なはずだ!

朝5時に来なさい!」ニヒヒ






義母が、免除してくれる事はなかったダウン






私はフラフラした足取りで、

何とか電車に乗り、

義母へ朝の挨拶をしたダウン





【義母ルール】

4時起床で夫のお弁当作りお弁当






電車に乗り、5時義母宅へ一日の挨拶チーン






急いで自宅へ戻り、夫を送り出すスーツ






10時、夫の様子を義母に電話報告バイキンくん






12時正午

義母宅に行き、義母と二人で昼食ショボーン

(義母は食べられる物を出してくれないので、

私は義母の出してくれた物には、

手をつけない。

この時間が義母の楽しみな時間で

嫁いびりの時間だったダウン






この日の義母は何も喋らなかった

一切、言葉を発せず不気味だったガーン






義母が使った食器などを私が洗い

この時に掃除も頼まれるようになっていたダウン






義母から解放されると

私は帰り道に

激安スーパーに寄り買い物を済ませて帰宅チューリップ






自分の家の家事をして

それらが終われば

実質、自由時間だったニコニコ






極限まで節約を強いられていたので

私は夜ご飯は白米にお漬物とかを

一人で食べるのが習慣化していたダウン






病院食が、とっても贅沢で

美味しかったニコニコ






私は、まだ馬乗りになって来た義母を

許していなかったプンプン






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】