ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









(そっか、参列する夫に手紙を託せば

良かったのか…。

急な事で考えもつかなかった。






私は、慌てていたので、後悔した。

でも、手紙を渡すと

義母は、怒り出すかも知れない。






私が手紙を渡すと争いの原因に

なるかも知れない。






大切なお葬式で、

争いは避けたかった)






おじさんの死因は聞いていない…タラー






夫が、グロいとだけ言ったびっくり






私は、おじさんの死因を

知らなくても良いや!と思ったびっくり






私は、おばさんの気持ちを

おもんばかったタラー






おばさん、心身共に、

慌ただしいだろうな…と思ったショボーン






電話も、手紙も控えた。






49日法要さえも

義母から禁止され、

(アンタの家の家紋入りはダメだ!と)

夫のみの参列となり、

嫁の私は参列する事は許されなかったタラー






せっかく、嫁入り道具として

仕立てくれた実両親には、

この件は話さなかったショボーン






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】










5と0のつく日はお買い得ですハート

イベントバナー