ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









おじさんのお通夜・お葬式に

私が参列出来なかった理由は、

夫が、正直におばさんに

話してしまっている。






それを聞いたおばさんは親戚一同に

嫁が来ない真実を

話してしまったらしい驚き





親戚から、義母は

責められる言葉を色々と言われたそうだタラー






親戚「家紋なんて問題ない。

義母のこじつけだ!」真顔






親戚「そんなに家紋が気に入らないなら、

家紋だけ変えれば良い。」真顔






義母「嫁の実家の物が嫌なんだ!」ムキー






親戚「ならば、お金を持っている義母が、

夫の実家の家紋入りの

喪服を仕立ててあげれば良い。






義母が、納得のいく着物を

作ってあげれば良い!






いい加減、嫁を認めてやれよ!」真顔






私は、義母に

義母がお気に入りの百貨店に呼び出されたタラー






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】