ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ








お腹のあたりに、

虫さされのような赤みがあったダウン

いつ、虫に噛まれた?刺された?

全く気づかなかったタラー






慌てて皮膚科に行った。

塗り薬が処方されたアセアセ






開かずの間の片付けは、

まだ1/8しか済んでいない。

頑張っても、あと7日間

片付けに時間がかかりそうだもやもや






かゆい所を叩いて、かゆみに耐えた凝視

夜中、ずっと痒かった真顔






あの開かずの間を、

さっさと片付けたかった昇天






(なぜ?私が片付けるの?

こんなにかゆい思いまでして。

少し、腹が立った)






この皮膚症状は、開かずの間を片付けないと、

治らないと開き直ったえー






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】