ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









私の反応が鈍かったので、

義母は不機嫌でイライラしていますショボーン






嘘でも、うらやましい感じにしておけば、

良かったのでしょうか?






義母「まだ、部屋はたくさんあるんだ!

着いて来い!」ムキー






私は、義母に恐る恐る着いて行きましたショボーン






義母「ゆっくり、見るが良い!」ムキー






扉を開けて見ると、

山積みになった赤ちゃんや、

幼児向けの大量のオモチャびっくり






小さな図書館並みの絵本の数びっくり






全てが片付いていないタラー






私「素晴らしいですね!

素敵ですね!」ニコニコ






義母「これも、姪っ子たちの物だ!

アンタや孫達には、使わせない!

うらやましいだろう!」ムキー






私「はい、こんな環境があったなんて、

うらやましいです。


姪っ子さんたち、恵まれていますね。

きっと、感謝していると思いますよ。


我が家には、もったいない物ばかりです。


どうぞ、これからも姪っ子さんたちの為に、

この素敵な環境を維持してあげて下さいね」ニコニコ






私は我が家には必要のない物だと、

瞬時に判断していたニコニコ






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】