ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









私は洗濯物を干していたおねがい






子どもは近くにいて室内で遊んでいたニコニコ






バタン、カチャと

音がしたタラー




子「ママ、バイバーイ」ニコニコ






満面の笑みで

ガラス窓を閉めて

鍵まで閉めてしまったもやもや






2重ロックまでされたら

子は解除できないタラー

開けられないタラー






このままでは、

私は外に閉め出されてしまうタラー






ママは怒ってないよとアピールしながら、

「この鍵をガチャンと戻せるかな〜」

「ママは開けて欲しいな〜」

必死で呼びかけたニコニコ






子は、アンパンマンで遊んでいる

チラチラとこちらを見ながらにっこり






呼びかけて数分後、

窓の所に来てくれたほんわか






今だ!

「開けて欲しいな〜」ニコニコ






子は、ガチャンと鍵を開けてくれたにっこり






私は、すかさず勢いよく窓を開けたアップ






ここで叱ってはいけないアップ






ピューッと向こうへ走って行った我が子ニコニコ

追いかけっこの始まりだラブラブ

私は、子をギューっと抱きしめ

鍵を閉めるとママが困ってしまうから

もう、閉めちゃダメだよと諭したウインク






子「ママ、バイバイしないのね?」にっこり






ママ「うん、ママはバイバイしたくないの」おねがい






子「分かった」にっこり






私は、子に

ふいうちにガラス窓と鍵を閉められて

顔面蒼白になったが、

再び、開けてくれた事で

外に締め出されることはなかったアップ






ホッと胸を撫で下ろした出来事でしたアップ






それから、閉められる事は

無くなったけど

念の為、ストッパーを置いておく事に

しましたおねがい






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー


イベントバナー