ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義父は、段ボールを準備して、

腐ったもの、

カビの生えたもの、

消費期限が過ぎたもの、

もう、どうにも出来ない食材を捨てていた。






義父は、汗だくで黙々と作業していた。






私も、そっと手伝った。

さらに、2時間くらいは手伝った。

合計5時間だダウン






カビが生えた魚の冷凍を見た時、

吐き気がしたガーン






義父「ありがとう。

これぐらいで終わったな。」ムキー






私「はい、綺麗に片付きましたね。

霜も、かなりあるから。

冷蔵庫の手入れも必要ですね。

冷蔵庫も、変形しているのもありますね。

危ないと思います。」驚き






義父は、顔は笑っていたが、

声は怒っていたゲロー






激しい夫婦喧嘩の前触れだったタラー

義父の怒りも理解できた。






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】