ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









私たち夫婦が椅子に座った瞬間。






義父「すまん!許してくれ!

何か、3日も、4日も外に出しているのは、

知っていた。

カラスにやられて道まで飛んでいたのを、

俺が掃除して片付けた事もある。




その時に「何をしてるんだ」と言ったけど、

まさか、アレを嫁に食わせていたとは、

知らなかった。




正午に一緒に昼を食べているのは、

仲良くやってくれていると思っていた。




もう、二度と腐った物は出さないように、

かなり、注意した。




この俺に免じて許してやってくれ!」ムキー






義父が、頭を下げて謝って来たのだ。

義父は、何も悪くないタラー






義母「オイオイ、シクシク」泣

義母は、義父の隣に座って。

小さくなっている。

夫婦喧嘩は、あったのだろう。






だけど、義母は、

大女優になりきって、涙を流している。






(演技して、悦に入っている義母を見て、

ほとぼりが冷めた頃、また、やるなと思った)





いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー