ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









私は、夫に義母の悪事を報告した。

今まで、色んな嫁いびりをされても、

夫には、話さなかった。

(もう、会話もなく、夫婦関係は、

冷め切っている)






私からの珍しい報告に。

夫は、最初は母さんもやるな〜と、

笑っていたけれど。

いつかきっと、医者にバレる。

世間体を気にして。

近所の噂になる事を気にした。






夫「家族会議が必要だな。

俺から、父さんに時間を作ってもらうように、

連絡しておく。

お前は、動くな」えー






次の休みに家族会議が決まった…。






私は、夫と揃って義実家を訪れた。






義父は、完全に怒った顔で椅子に座っていた。







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー

 

 5と0のつく日はお買い得ですハート

イベントバナー