ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ






私は、白いマーメイドドレスの女が、

愛人となって。






まだ、夫と続いている事を知り、

『離婚届』を書いた事は、

義母には話さなかった。






結婚は、義母に決められた為、

離婚は、夫婦で決めたかったから。






義母「どんな物を出しても、

アンタは、朝5時と、正午には、

ピンピンして元気に

笑顔でウチに来る!


アンタは、若さと健康がある!

腹が立つんだ!ムキー






私「お義母さん、ピンピンなんて。

とんでもないです。


若さは、私はお義母さんの

息子さんと同世代ですよ。

その辺、勘違いしないで下さい。


どうしようもなく、体調が悪い時もあります。

だけど、お義母さんとのルールだから。


朝5時と正午は、

せめて笑顔で来ているだけです。

私は、特別に強い訳ではありません。」ショボーン






義母「医者には、言わないでくれ!

嫁に

カラスや猫が荒らした物を、

食べさせていた事は、

医者にはバレたくない!ニヤニヤ






(お義母さん、どんな物って…ひどすぎるよ)






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】

イベントバナー

 

 5と0のつく日はお買い得ですハート

イベントバナー