ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母「大事な人達には、そんな事はしない。

1番新しい冷蔵庫の

百貨店から買ってきた

新鮮な物を食べるさ!笑ニヒヒ






私「お義母さんには言いませんでしたが、

正午のご飯は、

正直、生臭かったり、異臭も感じたので。

残したり、食べないようにしているんです。




結婚当初は、無理して飲み込んでいました。

だけど、必ず、下痢になったり、

お腹が痛くなって…。

困っていました。

お医者さんにも、

診てもらった事もあります。




まさか、お義母さんが、

そんな悪事を働いていたなんて…」真顔






義母「悪事なんかじゃない!

身の丈にあった物を食べるだけだ!


アンタは、息子を奪った!

息子が、ここに来る事は滅多にない!


アンタが口にする物は、

一番古い6番目の冷蔵庫。

消費期限なんて、

関係ない!

おのれ!

家族を壊したのはお前だ!」ムキー







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】

イベントバナー