ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母「アンタが、毎日、毎日、

この家で、

正午に食べているじゃないか。笑




手間ひまかけて、

3日も、4日も前から、

冷蔵庫から出して。




太陽の光をあてて、

わざわざ、自然解凍してあげているんだよ。




肉も、魚も、野菜も、

ケーキまで。

まずは全部、冷凍するんだ!

それを天日干ししてるんだ!

アンタの口に入る物の全てを。笑ニヤニヤ






私「えっ!?」煽り






義母「嫁いで来た頃こそ、

アンタは綺麗に食べたけど。


今では、アンタは残すようになって。


面白味にかけるけど。

カラスや、猫が荒らした物も、

綺麗にお皿に

乗せれば分からないだろう。笑」ニヒヒ






私「お義父さんや、夫にも!?」煽り







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】


イベントバナー