ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母姪が、やっとお風呂から出て来ましたダウン






義母姪の顔が晴れやかです!?ガーン






義母姪「もう、パーティー終わったの!?」口笛






義母「パーティーなんか、

いつでも出来る!!

そんな事、

気にしなくて良いから。

何があったの?」ウインク






義母は、義母姪を心配しているように、

見えましたびっくり






私は、義母姪が2時間以上も、

連絡なしで遅刻した理由や、

謝罪が欲しかったですムカムカ






義母姪「早い時間に出たんだけど、

なんか、皆で楽しいパーティーだと思うと、

無性に腹が立って来て。


川の中を歩いて、ゆっくり来たの。

そしたら、途中で転んで。

頭からズブ濡れ。笑。


知らない人から、大丈夫ですか?

って言われて。


私って、哀れに見えるんだと思ったら、

今日のパーティーを潰してやろう!と思って。

怒っていたら、涙が出て来たの…」口笛






私「川って、あのドブ川?

誰も入らないよ。普通…。


お祝いのパーティーだから、

楽しみたかったよ。


チリチリバラバラになって、

途中で、お開きになったけどね」ショボーン






義母姪「ワァー、

私の作戦大成功!?」爆笑








いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】








イベントバナー