ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









夫は、真実の愛に飢えている

夫は、私たちの家族愛を試そうと暴れる。

時には、自ら包丁を持ち出して。






夫「今から、俺は死のうと思う。」えー

(このセリフを何回聞いただろうか…もやもや

私たち家族を心配させた事も数回あった。

私たち家族は、夫にやめて!と叫び願った。






私は、3人の子ども達に、

夫が、包丁で死ぬマネをするのを

絶対に見せたくなかった。






夫が、包丁を持ち出すと、

私は、3人の子ども達をトイレに避難させた。






私「貴方の命は大切です。

貴方は、私の夫であり、

3人の子ども達のパパです。


無駄な命なんて一つもありません。


貴方に何かあれば、

私たち家族は、悲しいです。

包丁なんて、やめましょう。」凝視






夫「ありがとう。ごめんな。

もう、しないから。

許してくれ。

こんな俺で、本当に良いのか?」えーん






オイオイと泣きながら、

自ら、包丁を静かに片付けます。






夫「頭、冷やしてくる。」えーん






また、家から外に出ていくのですもやもや

私は、改心してくれる事を願いました。







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】

イベントバナー