ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ







私は、離婚してから。

一番最初にした事は、

3人の子ども達に様々な、

カウンセリングを受けさせた立ち上がる立ち上がる立ち上がる






3人それぞれの子ども達の心と、

今後の成長具合が心配だったからだ歩く歩く歩く






費用も、時間も、手間もかけた。






専門医に診察してもらった。






3人の子ども達に、負の連鎖は無い!

DVは、断ち切れていた!!

涙したのを忘れられないうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ






夫が、大人になっても、

もがき苦しんでいる負の連鎖。

夫は、残念ながら、断ち切れていない。






負の連鎖を断ち切るには、

まず、夫が自分自身を認める事から、

ようやく、治療が始まる。






夫は、自分と見つめ合う事ができず。

一回だけ、医師の元を訪ねてくれたが。

怖気付いてしまい治療から、逃げたタラー






夫には、逃げる事なく、

治療を受けて欲しかったタラー






一度くらい逃げてしまっても良い。

苦しいだけの幼少期の自分から、

大人になっても、

目を背けて生きてきたんだもの。






自分を見つめる作業は、

想像を絶する労力が必要だと思う。

また、治療へと足を向けて欲しかったタラー





夫は、大人になり、

力任せに暴れて、強い束縛をして、

私を苦しめ。

自分と同じように私を『孤独』へと導いた。






出会った頃は、

優しい顔して、笑顔いっぱいで、

夫は、私に近づいて来たのだ。

そして、婚約をしたら、態度が急変した。

悪魔の顔へと変わったのだ。

私の人生を悪い方へ悪い方へと、

夫は、手招きしたのだ。







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー