ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









家庭内別居している私たち母子の部屋に

鍵をつけようと考えた事もあったが、

3人の子ども達を閉じ込めて、

鍵をかけられてしまったら、

私が助けに入るには時間がかかるダウン






安全の為に、鍵はつけないでいた。

そのかわり、眠っていても。

夫に、突然、暴力で起こされる事になる。






夫は、暴れるだけ暴れて、

部屋中をガチャガチャにして、

それを確認すると気が済んだように、

家から出て行く。






夫「お前らで全員で、

綺麗に片付けておけ!

ざまぁみろ!笑」口笛






さっきまで、狂気の顔だった夫が、

笑顔を浮かべて出て行くのだ。

不気味で仕方がなかった。






ネグレストで育ち、

虐待を受けて育つと、

こうなるのか!?

私は、理解できない世界だったもやもや







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー