ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母姪「金額は、

多分、20万か、25万くらい。笑。

オバさんのおかげ。笑。

可愛がってもらえて、幸せだわ。笑」口笛






私「そんなに!?

金額すごいね!」ガーン






私は、毎月、義母に家計簿を持って、

土下座をしている。






20万か、25万なんてタラー

私たち夫婦には与えられていない。






額は、もっともっと少ない。






ベビーシッター代金に比べれば、

スズメの涙だもやもや






私たち夫婦は、スズメの涙を大切に。

生活費として使っている。






私は、お義母さんの対応に戸惑い、

面食らったが、

お義母さんのお金だ札束札束






義母姪の発言を、

右から左へと聞き流した。






もし、夫に報告したら、

きっと夫は激怒するだろう…ショボーン






夫の怒りは、

私に対して、

もっと粘れ!と殴る蹴るをするか?

母親への復讐へと変わると思ったので、

夫に話す事もやめようと決めたショボーン







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】










イベントバナー