ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母姪「育児、私の心身ともに限界だったの。

可愛いより、大変が大きくて。

オバさんにベビーシッター雇ってもらってる。






姑クソババアは、

ベビーシッターなんて

勿体無いって騒いでたけど、

今は黙るようになった。笑。






子を可愛いと思えるようになった。笑

育児なんて、楽勝!笑」口笛






私「そうなんだね。

お義母さんからは聞いてなかったわ。






貴女の心身に余裕が出来て良かったね。

泣いてばかりだったものね。






お金で解決できるものなんだね。

私は、お義母さんには知らない事にしておくわ。

貴女から、聞いてない事にする。」おねがい






義母姪「頼めば、買い物や、

洗濯もしてくれる。

子どもの世話を任せている時は、

ゆっくり、横になっていられる。

凄く、幸せだよ。笑」口笛






私「それは、良かったね。

貴女が泣いてばかりじゃ、

子にも伝わるものね。

ベビーシッターか…お義母さんは、

本当に貴女が可愛いのね。」ウインク







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー


ennthy