ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









帰り道、私は考えていた照れ

義母から、缶の宝箱を見せられた時は、

少し引いたけどタラー






義母は、日常的に散財している札束札束






だけど、しっかりと大切な物として。

押入れの中に思い出の宝箱を保管していた乙女のトキメキ






お義母さんも、案外、良いところがあるな。






私は、少し感動さえしていた照れ






ガーンハッ!と気づいたガーン






あれらは、よだれかけ以外は、

夫が不登校だった頃の

時代の品々だ!!ネガティブ

一番辛くて自○未遂をした頃の…滝汗






不登校だから、家で勉強の鉛筆削り。

イライラして握りつぶした粘土。

刻まれたキャラ消しゴム。

飲み込もうとしたビー玉?






私は背筋が一気に寒くなり、

凍える思いで帰宅した。






義母は、なぜ?夫の暗黒時代の、

消したい黒歴史のアイテムを、

大切そうに保管しているのか?

理解不能だったタラー






そして、私にニヤニヤしながら、

アイテム達を見せつけた行為は、

何を意味しているのか?






これは、ただの伏せんでしか無かった驚き







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】

こちらは、美味しく
お召し上がり下さいハート











イベントバナー