ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









それは、正午の昼食時だったもやもや






義母「今日はね、

アンタに見せたい物があるんだ!

欲しいと言っても、あげないからね。笑」ウインク






義母は押入れから、

お菓子の缶を出して持って来た。

大切そうにしている。






義母「見て、欲しがるんじゃないよ!

きっと、驚くから。笑」ウインク






義母は、もったいぶらせながら、

缶の蓋を開けた。






中には、

粘土の塊、キャラ消しゴム、

アイスの当たり棒、鉛筆削り、

三角定規、ビー玉、

汚れたよだれかけ

などが、ゴチャゴチャ入っていた。






義母「これは全部、息子が見つけた物なの。

あの子が要らないと言ったから、

捨てるのはもったいなくて。


私の宝物なんだよ。

アンタが欲しいと言ってもあげないからね。笑」ウインク







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】
イベントバナー

5と0のつく日はオススメですハート
イベントバナー