ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









子ども達「ママー!大変だよー!

パパが靴を片っぽ、窓からポーンしたの!

靴が、片っぽだけしかないよ!」びっくり






私「えーっ!」びっくり






夫「クッ、クッ、クッ。笑。

ざまあーみろ!」口笛






私は子ども達を連れて、

窓から投げられた片方だけの子ども靴を

探した。

なかなか見つからないダウン

子ども靴は高いアセアセ






私は、警察に届けた…タラー






数日後、誰かに拾われた片方だけの靴が、

他のお宅の庭先に、引っ掛けてあったそうだ。

そのお宅の人が警察署に

わざわざ届けてくれた。






『困った時はお互い様だから、

お礼や、菓子折りなどは要らない』とのこと。






本当に、ありがたい。

無事に見つかった。

感謝しか浮かばない。






夫は、何を思って??

窓から子どもの靴を投げ捨てたのだろう?






片方だけの子ども靴が、

何人もの人のご厚意によって、

無事、我が家に戻って来たアップ






警察官には、

「何故?このようになったのか?」

と聞かれたが、

風で吹き飛ばされたのかも知れないと、

私は、下手な嘘をついた。






警察官は、私の気持ちを察してくれて、

「風に飛ばされた…。片方だけ…。

まぁ、そんな事もあるんでしょうな。

奥さん、育児を頑張って下さいな。」

と言い、

それ以上、深い追求は無かったタラー







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】
イベントバナー

5と0のつく日はオススメですハート
イベントバナー