ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









夫は、次の休みに、

第二子を外へ連れて行こうとしたもやもや






私「もう、いらないから。やめて!

どの子も、連れて行かないで!


庭で遊んで!

おやつも、ランチも準備するから!


家族で、庭でランチするだけでも楽しいのよ!


遊園地でも、公園でも良い!

家族全員で、行きましょうよ!」プンプン






第二子「ウワーン!号泣」大泣き






夫「もう良いよ!俺、一人で出かける!」プンプン






女の勘が当たるのなら?

最近の夫は、子を一人ずつ

外へ連れ出そうとしている。

私が邪魔なのだろう。






場所は、分からないけれど。






子を愛人に会わせたいのだろうと思った。






第二子は嫌がって号泣した為、

夫は、一人で愛人に会いに行ったのだと思う魂






第三子は、まだオムツが取れていない。

夫は、オムツ替えも出来ないので、

第三子との外出はないと思ったタラー







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】





イベントバナー

5と0のつく日はオススメですハート
イベントバナー