ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ







私「話をすり替えないで!


貴方は大人なの!

ビールも呑める!

甘い物も好きで、長風呂もする!


実母を嫁に押し付けて。

貴方は愛人三昧、好きにして良いのよ!


パチンコも、いつからしてるのか?

私には、分からない。


少なくとも、出会った頃は、

貴方は、パチンコはしていなかった!


自分のお金で、やりくりするなら、

パチンコもOKよ!


貴方は、結婚してから自由を謳歌してる!

子を巻き込まないで!


大人の貴方がパチンコしても、

誰も心配するはずがないわ!

心配して欲しいの!?」プンプン






夫「良い台を押さえておきたかったから、

ちょっと、子に座らせてただけじゃん!」プンプン






私「子から、目を離すと危ないの!

迷子にならなかったから良かったけど、

もう、連れて行かないで!」プンプン






夫「パパとのお出かけだ!」プンプン






私「たとえ、公園でも目を離しちゃダメ!

怪我しないように見守るの!

もう、パパとのお出かけは要らない!」プンプン






夫「お前は、分からず屋だな!

パチンコぐらいで。笑

大げさなんだよ!」口笛






私「何か、あってからじゃ!大変なの!

目を離さないで!

子を、半日も一人にしないで!二度と!」プンプン







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】










イベントバナー