ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









3人の子ども達との入浴は、

とにかくバタバタして大変だダッシュ






一人一人を丁寧に洗って、

溺れないようにお湯に浸かり、

お風呂遊びをするアップ






大変だけど、私には楽しい時間おねがい






第一子「ママ、今日ね。

パパに、ずっと椅子に座っておけ!って言われて。

一人で、ずっと椅子に座っていたの…。



しばらくしたら、パパが、今度は、

あっちの椅子に座っておけ!って言って。



また、一人で、ずっと椅子に座っていたの。

ママが居なくて、淋しかったよ。


パパが居なくて、

トイレも一人で行ったんだよ。

ごめんなさい。」ショボーン






私「そっか、淋しかったんだね。

ママが一緒に行けなくて、ごめんね。



ママが、パパに言っておくから。

トイレに一人で行くのは危ないね。

パパが来てくれなかったんだね。



もう、淋しく一人で、

椅子に座っておかなくて良いからね。

安心してね。」おねがい






第一子「お風呂上がったら、

ママにお土産があるんだ〜!



パパが、ママに渡せば、

きっと、喜んでくれるよって!



だから、無くさないように、

ずっとポッケの中に入れて、

手をギューッてしてたんだよ!」爆笑






私「わぁ〜、お土産?

嬉しいな。楽しみだな。」爆笑







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】










イベントバナー