ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









断捨離をしています爆笑

まずは、衣類から…

まだ、2/3も終わってないのに

必要のない衣類がゴミ袋4袋になりましたタラー






一度、全部の衣類を

クローゼットや、棚から

部屋に出してみたんです。

衣類の山でしたびっくり






いる・いらないの選別は

自分の物は自分で自己責任でニコニコ






私は、いる・いらないに限らず、

全ての衣類に感謝の気持ちを込めて

洗濯しました。






捨てる衣類も、

しっかり洗って乾かして

綺麗に畳んで捨てました。

ほんの少しの塩を入れて。






捨てる衣類に

長い間、ありがとうを言いましたハート






まだ衣類が、まだ残っています。






衣類が終わったら、

次は、小物の断捨離かな?






必要な衣類を保管するのに

耐荷量のしっかりとした

カッコいい感じの衣装棚を購入キラキラ






(5方向から開閉ができるケース

耐荷量は50キロ

必要のない時は折りたためて

収納できます。

初めて買ってみたけれど気に入りました

コンテナとしても使えるみたい)






これから、10年、15年は

使えそうな衣装棚です。

少し小さなサイズを選んでしまったので。






少しずつ、同じシリーズで

揃えていきたいです爆笑






断捨離は気持ち良いですねキラキラ






それに今後、

無駄な物は買わなくなりますねキラキラ






一度、部屋に全部出してみた事で、

何があり、

何が必要で、

何が要らないかが

よく、理解できますルンルン






時間をうまく使って、

断捨離を続けていきたいです爆笑






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】

イベントバナー