ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









私「そっか、性格か。笑。

じゃあ、しょうがないね。




私なら、笑った笑顔のママが良いな〜。




眠くても、体調崩しても。

育児は待ってくれないからね。




二人目妊活を考えてしまうのも、

お姑さんの期待に応えたいからだと。

私は感じてるよ。




だけど、二人目妊活は、

今は母体的には不可能。




難しい事だけれど、先の不安より、

目の前の育児を優先してみれば?




育児してる間に時間もたって、

二人目妊活の時期が来るかも知れないよ。




だって、貴女の赤ちゃんは可愛くて、

美人さんでしょ?」おねがい






義母姪「本当に可愛くて、美人さんなのか?

分からない。泣」えーん






私「えーっと…タラー

確か安定期の頃、

お義母さんと可愛くて、きっと大変だって。

言ってなかったっけ?」びっくり






義母姪「本当の愛情が分からない。

ママになれているか分からない。

妊娠してた時も早く妊婦やめたかったし。

育児も、可愛いより、大変が勝ってる。泣」えーん






(もしかして、

義母姪もネグレストで育ったのか?

かも知れない?


親子関係が、良くないとは聞いていた。

義母姪の義母を母親のように頼っているのは、

もしかして?

私は、踏み込まないように注意した)







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】










イベントバナー


イベントバナー