ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母姪「じゃあ!このイライラを、

どこへぶつければ良いのよ!ムカムカ


オバさんは、アンタにぶつけて良いよって!

アンタは出来の悪い嫁でしょ!泣」えーん






私「いい加減にして!

お義母さんが、何を言おうと勝手だけど。

貴女は、私の姪じゃないの!

貴女は、義母の姪なの!

私たちは、義理の関係なの!



イライラするなら、

また、お義母さんから何か買ってもらったり、

美味しい物をご馳走になったり、

お義母さんなら、喜んで、

貴女のイライラを取り除いてくれるわ!



赤ちゃんの為に、

喜んで個室も借りてくれるはずよ?

貴女が望めばね!



お義母さんは、貴女が可愛いから、

本当の娘みたいだって。

そんな貴女が望めば、

お義母さんは、喜んで

お金で解決してくれるわ!



そちらのお姑さんが、

どう言うか分からないけれど、

お義母さんに頼めば、

きっと、ベビーシッターも雇ってくれるわ!

貴女が望めばね!プンプン






私は、義母姪を相手に、

思いの丈をぶちまけたムカムカ






義母姪のワガママに、

私は耐えられなかったムカムカ






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】










イベントバナー


イベントバナー