ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母姪から、電話が鳴ったびっくり

私は、電話に出なかったムカムカ

義母姪を許せなかったから。






電話に出るまで、何回でもかかってくるタラー

しつこさは、義母そっくりだもやもや






私は観念して、

10回以上、鳴り続ける電話に出たショボーン






義母姪「何してたのよ!居たんでしょ!

電話に出るのが遅いじゃない!」プンプン






私「何の用?」プンプン






義母姪「あの浴衣、捨てた?笑。

最初から、素直に私にくれていれば、

あんなにズタズタにならなかったのに。笑」爆笑






私「用は、それだけ?」プンプン






義母姪「楽しかったわ!

人をイジメるって、爽快ね!笑。

オバさん、最高な姑だよね!笑」爆笑






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】




















イベントバナー


イベントバナー