ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









二人だけの約束






「大人になったら結婚しようね」って






キミが私にくれた

お祭りで買ってくれた






オモチャの指輪

とても嬉しかった






分け合った綿あめ






ソースが口についていた焼きそば






初めて見た打ち上げ花火

大きくて綺麗で儚くて…

涙が出そうだった






少しオマセさんな小学生だったね






手も繋がなかったのに…






今では、すっかり大人よ






まだ持っているのよ

あのオモチャの指輪






アクセサリーケースに大切に






私の心に静かに残っている

キミとの宝物






そう…二人だけの約束






仕事が忙しいと言いながら

私の隣にいるキミは

お祭りの約束を

忘れたのかな?






キミからのプロポーズ

待っているのに






貴方のポケットに忍ばせようかな

オモチャの指輪と

お祭りの思い出を…







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】







イベントバナー