ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母はスイカの食べ方が変わっているダウン






スイカを三角に切り

スイカに食塩を雪のように振りかける

そして、スイカの三角の頭の部分だけ

一口かじる






そして、まだ赤いところが残っていても

一口かじったスイカは食べないダウン






そして、次の三角のスイカを

また一口だけかじるダウン






これの連続だから、

義母は、あっという間に

一人でスイカを丸ごと1個食べてしまうダウン






一口だけかじられたスイカは

義母「息子に持ち帰って食べさせて」ニヤニヤ

と言う凝視






義母「息子が食べやすいように」ニヤニヤ

と言って、時間をかけて

スイカの種を全部取り除く。






取り除いたスイカの種を

床に綺麗に一粒ずつ並べて行く滝汗






義母は何をしているんだろう…

不思議に思いながら

私は、ただ、見ていたびっくり






義母「こんなところに種があるよ!

アリが来ないうちに、

お前が綺麗に片付けろ!

ついでに床掃除もするんだよ!」ムキー






私は黙って床掃除をしながら

スイカの種を片付けるダウン






もちろん、私にはスイカを

一切れも食べさせてくれない

ただ、黙って

義母の変わったスイカの食べ方を

見るだけだダウン

これも、嫁いびりの一つとして

義母は楽しんでいるようだったネガティブ






私は義母に言われたまま

一口だけかじられたスイカを

持ち帰るが






夫「こんな食べ残しなんて、誰が食うか!

バカヤロー!

そんなスイカ捨ててしまえ!」ムキー






こんな調子で夫婦喧嘩になる

義母の食べ残したスイカは誰も食べないダウン






私はゴミを持ち帰るようにされただけタラー






義母のスイカの食べ方には

こんなもったいない食べ方は

初めて見ました

赤い所は綺麗に食べませんか?

贅沢なおかしな食べ方に私は呆れた滝汗






いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー