ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









太陽が笑う






強い日差しが

容赦なく私を照らす






もう、夏なんだね






暑い夏が来る

熱い夏にしてみせる






たわいもない会話

じゃれ合う仲間






海に行こうよ!と

誰かが言った






海の準備なんてしてねーよ!と

誰かが言った






誰もしてないでしょ!と

誰かが言って






皆が笑った






準備なんていらないよ

海を見るだけなんだからさ!






そうだね!






賑やかな車から






静寂な海






波の音






誰も何も話さなくなる






綺麗すぎるよ…海






誰かがポツリと言った






うん、綺麗…

来て良かったね






気分爽快だね

皆が口々に言葉した






この夏を無駄にしない






熱い夏がやって来た







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】









イベントバナー

5と0のつく日はオススメですハート
イベントバナー