ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









何度も何度も書き直した






君にあげたい手紙






僕は意気地がなくて






君に手紙を渡す勇気がないんだ






だけど、何かに悩んでいる君を見ていたら






僕は君を励ましたくて






僕からじゃない手紙を






君にあげたいんだ






何度も何度も書き直した






君が、傷つく言葉はないか?






君が、もっと悩む事にならないか?






細心の注意をはらって






書き上げたつもりだよ






君の悩みのほんの少しで良いから






解決へのヒントにならないかな?






君の優しい笑顔が見たいから






僕は






何度も何度も書き直した






消した跡がいっぱい残っているけれど






それは、僕の努力の結晶だ






君を思って書いた言葉達






君の心に響くと良いな







いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっています爆笑

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】

イベントバナー