ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









街の景色が変わって行く






慣れ親しんだお店が閉店してた






少しガッカリしていたら






いつの間にか新しい店が






時間が流れるのは、早いなぁ…






私の生き方が遅いのかも知れない






いつもの公園に寄って

マグボトルのハーブティーを飲む






この味、好きだな…






好きな服、好きな髪型、好きなメイク

好きな物に囲まれて






優しい風に吹かれて






私は癒されている






今度、あの新しいお店にも行ってみよう






外から覗いただけだけど

可愛い雑貨屋さんみたいだった






お気に入りの雑貨見つかるかな?






優しい風に吹かれて






天使たちが

私を守ってくれている






マグボトルもお気に入り

もう、何年、使っているだろう?






街の景色が変わって行く






人の流れも変わって行く






立ち止まっていないで






優しい風に吹かれて






ゆっくりと歩いていきたい






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】









イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー