ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









本を読む時間を作るようにしているニコニコ






ジャンルはこだわらず

読んでみたいなと思った本を読むルンルン






文藝春秋

鈴木おさむ

もう明日が待っている






最近、読んだ本ですニコニコ

3時間弱で、一気に読めましたキラキラ

SMAPの小説としている為

元SMAPメンバーの名前はカタカナ表記に

なっているスター






ネタバレするので、

詳細は書くのをやめておきますが、

その瞬間、その瞬間に

SMAPに何が起こっていたのか?






どんな心境だったのか?






胸が痛くなるほど、詳細に書かれています雷






誰の事も悪く買いていないところに

好感が持てました星






中居くんが当時、ラジオで言っていた言葉

【誰も悪くないんだよね…】






この本を読破した後、

スマスマ最終回、

スマスマ5人旅、

スマスマ謝罪、

SMAP27時間テレビを観たくなり。






SMAPを思いながら見ました。

森くんを含め、6人の表情、声流れ星

5人になってからの表情、声流れ星






このSMAP小説を読んで

読むのも辛い箇所もあったけど

メンバーは、ファンに対して

いつも、正直でいてくれたんだな

信じたいと思いましたニコニコ






お時間ある方、ぜひ、手に取ってみては、

いかがですか?

(もう中古も出回っているみたいですね)






いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】


イベントバナー



イベントバナー

イベントバナー



イベントバナー