ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









夫は朝はギリギリまで寝ているzzz






木を傷めつける時間はない。

やるとしたら夜中しかない。






私は、夫が夜中に一人で

妻が大切に育てている木を

根っこから抜き取り、

育った木を真っ二つに折る。

その姿を想像しただけで、

夫の攻撃性にやっぱりおかしいと思っていた。






私は夫にメールした。






(木を折ったのは、貴方ね!?)プンプン






(そうだよ。笑。気分はどう?笑)口笛






(貴方の望み通り、気分は最悪よ!

嬉しいですか?

貴方は、花も、観葉植物も、木も殺した。

木や花たちは生きています。

貴方には、きっとバチがあたると思うわ。

私は、もう花も木も育てない。

安心して下さい。)プンプン






(お前は、大げさなんだよ。

花も、木も、観葉植物も簡単に殺せる。

大した命じゃないんだ。

バチなんか当たらない。

木なんか、簡単に折れたよ。

お前は、趣味は無くなったな。笑。

お前ごときが、偉そうに趣味を持って、

人生を楽しむ資格はないんだよ。

ようやく、気づいたか。笑)口笛






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】










イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー