ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









夫「金運も上がる?」びっくり






私「風水では色々あるよ。

観葉植物は良いんだよ。」えー






夫「へぇー、まぁいいわ。笑」口笛






夫「俺は、

お前の趣味を壊す方が楽しいわ。笑」口笛






私「葉っぱは、水栽培して。あきらめないから!

貴方のつまらない嫌がらせ。

また、やったら、お義母さんに言うからね!」プンプン






夫「フッ、好きにしろ。笑」口笛






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー