ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








私「私は花を育てる事は

やめないからね!」プンプン






夫「好きにすれば良いさ。俺は俺だから。

俺は変わらないから!口笛






私は物置きに置いてあった除草剤や、

手袋、ジョーロを捨てたムカムカ






何が、嫁よ!

何が、家族よ!

何が、ヤキモチよ!

何が、金髪よ!

なんで、丸坊主よ!






ベッドに入っても、

私の怒りはおさまらなかった。

夫の考えている事が理解出来なかったダウン






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー