ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵









私「なんで!

金髪か丸坊主なのよ!

外も歩けないわ!」プンプン






夫「そうなんだよ。夫婦破綻してるけど。

お前は俺の物なんだ。

金髪か、丸坊主にしたら、外も歩けない。

歩いたとしても、

アイツはバカじゃねーかって思われて、

男も寄って来ない。

鳥かごの中に入れて置きたいぐらいなんだ。

この気持ちは分かってくれないのか?」えー






私「それは、ただの束縛!」プンプン






夫「花にまで、ヤキモチ妬いたんだ。

お前が綺麗に咲かせてるから、

ムシャクシャしたんだ!」えー






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー


イベントバナー